スイートポテトパパ’s blog

資格試験勉強やジョギング、日常の記録です

【おすすめアニメ】怪獣8号に感動

「怪獣8号」のアニメが始まりました。

リアルタイムでは見れなかったのでAmazonプライムの見逃し配信で見ました。

漫画の本で読んでいたキャラが動いて声が出るって感動ですよね。「おお〜っ!」って感じになります。笑

 

私は普段、マンガ雑誌を買ったり読んだりしないんですが、1巻が出た時にたまたま本屋で見かけて「これ面白そう!」と買ったのがきっかけで漫画を読み始めました。

当然単行本は全部持ってます。

 

「アニメにならないのかな~?なったの見てみたいな〜」とずっと思ってました。

 

だから待望のアニメ化、めっちゃ嬉しいです。

さらにX(旧Twitter)での「全世界リアルタイム配信」・・・・最高じゃないですか!?

たくさんの人に見てもらえると嬉しいです。

 

よくネットなどでありきたりの王道パターンだとかいろいろ言われてますが、そんなの関係ありません。各キャラクターの心や能力の成長にワクワクしながら読んでます。

みんなそれぞれがつらい過去や困難を乗り越えていく・・・最高の漫画です。

 

私が好きなのは、やっぱり主人公の「日比野カフカ」ですかね。いつも一生懸命で夢を諦めないってところが好きです。見ているとなぜかいつも「宇宙兄弟」という漫画のお兄ちゃんを思い出します。笑

今私自身も夢に向けて毎日勉強を頑張っているので、なおさら好きなんだと思います。

 

漫画で読んだものがどのような映像になっていくのか。

これから毎週楽しみです。

 

漫画を読んだことのない方もぜひ見てみて下さい。

ハマること間違いなしですよ。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。